fc2ブログ

生後6ヶ月になりました

NMT_0205.jpg

kotoです。
大変ご無沙汰をしてしまいました。
なんだかんだで産後半年が過ぎました。
この半年で何度「かわいい」という言葉を口にしたことやら・・・。
夜中泣いて起こされても、おむつかえの時にチャーっとひっかけられても
かぼちゃをつぶした離乳食を口に含んだまま大きなくしゃみをされても
じゅうたんを食べようと、私のごはんに足を突っ込もうと
それはそれは・・・すべてなーんでもOKです。
あ、これ、だんなさんがしたら大NGです。
最近は下の前歯が0,1mmくらい生えてきたようでかゆくてかゆくてたまらない様子です。
なんでもとにかく噛み付きます。
スリッパとかゴミ箱まで噛んでます。
あまりに気にしすぎると免疫力の弱い子になるから気にしないように・・・と思ってますが
植木鉢を噛んでた時はさすがに止めました。
たぶんそれなりに忙しい日々を送っていると思いますが、NMT_0202.jpg

この歯のない笑顔を見ると自分の時間がないのも幸せ・・・と思えます。

Comment (4)

koto #-

>熊谷さん
全体的に旦那似です。。
まだ人見知りを知らないみたいなので誰にでも喜んで抱っこされます。
歯が生える前に来てくださいねー。

>nakaさん
かなり柔らかいっす。
髪の毛もほやほやっす。
きっと80歳くらいになったらまたこの顔に戻るんだと思うっす。

>sasaさん
私に似てると言われたこと、全体の3%くらいです。
うれしぃですー!! 

2008/05/22 (Thu) 10:22 | URL | 編集 | 返信 | 

SASA #-

にている!ははは!何で似ているとと笑ってしまうのかな!?

2008/05/22 (Thu) 07:55 | URL | 編集 | 返信 | 

naka #-

ことさん報告遅すぎっスよ!柔らかそうッスね。言いッスねぇ
なんでかコトさんにはしたっぱ言葉になっちゃうなぁ

2008/05/21 (Wed) 22:36 | URL | 編集 | 返信 | 

熊谷 #-

うわわわわ~!可愛すぎです!目がコトさんに似てるかな?けど、眉毛は旦那似のような。。
会いに行くの楽しみです!

2008/05/21 (Wed) 21:36 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント