あなたの綺麗な涙。

藤原です。

結婚式当日の、なんとも言えない晴れ晴れしさが大好きです。
いろんな場面で、ファインダー越しに笑顔が見られます。
新郎新婦様は、なかには緊張がまだ溶けないうちは、
表情も硬かったりしますので、笑顔を撮りたいのなら、
真っ先に客席にカメラを向けます。

でも時折、笑顔の中に紛れ、こっそりと涙を拭いておられる方もいたりましす。

そんな時は、申し訳ないとは思いつつ、ほとんど無意識にシャッターを切ります。
こっそりと泣きたい方のために、極力こっそりと撮影しますが、
たまに例外もありまして、
正面に立ち、その反応をカメラに収めたいとも思っています。

涙って素敵ですよね。だって人が美しくみえるもの。

20160525KF2_20160526004119fe1.jpg

20160525KF1_20160526004055349.jpg

Comment (-) (1)

中川トモコ #-

良い写真!

感情が全面に出た写真!良い写真撮られますね・・・!さすがです。

2016/05/26 (Thu) 09:32 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

