fc2ブログ

What a Happy Day!!

藤原です。

本日の東京は快晴。
涼しげな風と気持ち良い光。
昨日の雨と朝方の霧から、天気は刻々と変わります。

撮影の経験が1つ1つ積み重なっていくと、目の前で繰り広げられる
幸せ時間への引き寄せられるポイントも、年々、刻々と変化していきます。
今しばらくの間は多分、新郎様の男泣きでしょうか。

もう、お友達のスピーチで、ご友人と新郎様とで、互いに涙涙だと、これはちょっとグッとくるものがありますね。
大の大人の男性が、やはり人の前では泣くまいと一度は堪えてみるものの、どっと溢れる大涙。

花嫁様の涙のシーンは、こちらの構え方もちょっと違いまして。
あ、花嫁さん、涙を堪えているなという時は、心の中で
いいんだよいいんだよ泣いていいんだよと、心広く、女性が涙を流すその美しい景色を眺める気持ちの私ですが、
新郎様のそれに至ると、ググッと強く引き込まれる自分がいます。
そうやって、1つの婚礼をお手伝いする毎に、幾つかの綺麗な涙を見て、心は晴れやかになっていく気持ちの私です。
気持ちだけかも、ですが。

まったくいい仕事だと思います!!

20160518KF.jpg

Comment (1)

中川トモコ #-

解る気がします

写真には撮影者のそのまんまが出ると思います。素敵な藤原フォトグラファーと思いました!

2016/05/19 (Thu) 07:55 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント