卒業写真

今日は、昨秋に運動会の撮影をさせていただいた子供たちの巣立ちの日の撮影。
たった半年だけれども、みんな見えるところと見えないところ、いろいろな面で成長していて。
予想はしていたけれども、ご両親から卒園児へ向けた手紙には涙を隠せず。
撮影は涙腺との戦い。
子は親を選べないとよく言うけれども、実はそれは全くの嘘で。
本当は子供が生前に両親を選んで産まれてきてるんじゃないのかな、とかふと思ったり。
みんな最強で最高の家族ばかりでした。
_SO10287.jpg

Comment (-) (0)

非公開コメント

