HOLGAライフ

先日手元に届いたHOLGAデジタル。
軽くてコンパクト、気軽に持ち出せる素敵なカメラ。
ただ、想像していた以上にジャジャ馬というか、「これは‥仕様なのか‥?」と思うところがいくつか。

まず、周辺光量落ち。
光量落ちというか、ケラレにしか見えませんが‥。
そして、今日発生した突然のモノクロ切り替え。
ボディのカラーモノクロスイッチは触っていないはず。
触っていないはずというのは、画像をその場で確認できないから。

文句を言っていると思うでしょ、これ、楽しんでるんです(笑)
仕事じゃ絶っっ対使えませんけどね。

20160227a.jpg

20160227b.jpg

Comment (-) (0)

非公開コメント

