結婚式からはじまるご縁

結婚式の撮影をきっかけに、そこから広がるご縁が本当にありがたいなと思う今日この頃。
先日は2011年秋に結婚式の撮影をさせていただいたK様ご夫婦のご新居撮影に行って参りました。

綺麗なご新居に、たいせつに置かれていた手焼きの本革アルバム。
本当にたいせつにされているのが一目見てわかって、それもまた嬉しかったですね。

20160214a.jpg

Comment (-) (1)

中川トモコ #-

2011年・・・

なんかもう、もう撮影して10年はお付き合いさせていただいている気分でした。

2016/02/14 (Sun) 23:53 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

