36歳

至極私的な事ですが、本日私小杉、誕生日を迎え36歳になりました。
30代も後半です。
子どもの頃、30代はすごい大人だと感じていましたが、いざ自分がなってみると
なんともなんとも…。
きっと、40代、50代になってもこの感覚は変わらないんだろうなと、人生の諸先輩方を見ていて最近そう思うようになりました。
無理に模範的大人になろうとも思いませんが、自分の人生の確固たる道筋は持たなければいけないなと。
曲げない、自分のポリシーを。

20160124a.jpg

Comment (-) (1)

福野 #-

おめでとうございます!

幾つになったら大人になれるか、あたしもいつも思いますが...
小杉さんは小杉さんらしく、今年も素敵な歳にして下さい。

2016/01/25 (Mon) 00:21 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

