今年初。

だいぶご無沙汰をしてしまいました。
福野です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年初の撮影は、ともさんとツインフォトでした!

おっとりとした感じで優しい笑顔のご新婦様と、頼りがいの有るご新郎様。
一見、正反対の様に見えるお二人なのですが、ご新郎様曰く
似ている所も多いそうです。
猫背な所とか!
お二人のバランスが見ていて心地良く、とてもお似合いでした。

年明け早々、私まで幸せな気持ちにさせて頂きました。
ありがとうございました。


0001_20160119211504f86.jpg


今年も、沢山のお客様の笑顔と出会えるのを楽しみにしています。

Comment (-) (1)

中川トモコ #-

ほんとうですね

年明け早々、幸せな結婚式を撮影させていただきました!

2016/01/24 (Sun) 23:02 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

