誰かの為の何か

0028_20151228224100d4a.jpg

何か社会(人)の役にたちたいと思っています。
こういう事、考えてばかりいたけど、そろそろ具体的に動きたくてしかたなくなってきました。

子供の環境、学校での問題、いろいろな種類の差別、女性ならではの被害犯罪・・・
まずはひとつひとつ、よくよく学ぶことからですね。

きっと難しい問題だらけだけど
34年生きていればだいたいの件についてのかすり傷、ひとつやふたつは持っています。
また、誰しもが持っているものと思います。

私にだから出来る、誰かの為の何か、
考えていきたいです。




Comment (-) (0)

非公開コメント

