ライカSLと遊ぶ

定休日の本日、ライカSLと一日でも早く仲良くなるために一緒に遊んできました。
新しいカメラの操作はガイドブックを懇々と読むだけではどうしても身につかないものです。
今はとにかく触って触って触りまくること。(慎重に大切に)

20151202a.jpg

SLとレンズの描写の素晴らしさは昨日の段階である程度わかっていました。
今日気付いたのは、その便利さ。
しっかりとカメラの設定を行い使いこなせば、いろいろと面白い事ができそうです。

20151202b.jpg

Comment (-) (1)

小川 #-

知れば知るほど、奥が深そうなカメラですね。

2015/12/03 (Thu) 22:16 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

