写真を楽しく!

昨日のブログにも書きました通り、本日【東京都立王子総合高等学校】に伺いまして、PTAの皆様を対象とした写真教室の講師をしてまいりました!

今回の写真教室のテーマは【写真をもっと楽しく】
スマホなどの普及で多くの方にとって身近になった写真。
今よりもちょっとした工夫でワンランク上の写真を目指しちゃおう!といった企画です。

本日実際に教室を開いてみて驚いたのは、僕が想像していた以上の皆さんの熱量。
本当に真剣に、そして楽しんで撮影実習を行ってくださっていたのがとにかく嬉しかったですね。

年々増えている写真教室のニーズ。
イースターエッグでもまたこうした企画を実行していきたいなと、そう思える充実した内容でした。

20151114a.jpg

20151114b.jpg

20151114c.jpg

20151114d.jpg

20151114e.jpg

Comment (-) (1)

小川 #-

皆さん真剣ですね!!

2015/11/14 (Sat) 23:59 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

