タイムトリップ

bb20151102.jpg

銀座の歩行者天国でのロケ撮影中、なんだか嬉しそうに銀座の街を見回すお父様。

「銀座の街になにか思い出があるんですか?」と伺ってみると、

「実は、妻との初デートがこの銀座で。和光前で待ち合わせをして、歩行者天国がはじまったのがその年だったんだ。」という、婚礼カメラマンとしてはもう放っておけない情報が。

恥ずかしがるお母様を半ば強引に説得し、撮らせていただきました記念写真。

ファインダー越しに、1970年の銀座の街が見えた気がしました。

b20151102a.jpg

b20151102b.jpg

Comment (-) (1)

小川 #-

大切な思い出に触れた瞬間、貴重ですね!

2015/11/03 (Tue) 01:15 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

