新しい旅の始まり

沖野です。

La buutte boiséeさんで執り行われましたI様のご結婚写真を担当させていただきました。
明るい日差しと爽やかな風が心地よいお庭でゲストの皆様に見守られながら人前式を挙げられ、その後は美味しいフランス料理を召し上がりつつ笑顔あふれる穏やかな時間を過ごされました。



24.jpg

お二人にとってこの日がまさに新しい旅の始まりですね。
これからの毎日がなんとなく幸せだなあと思える瞬間をたくさん見つけていってくださいね。
どうぞお幸せに!!

Comment (-) (1)

小川 #-

いいですよね、ラビュットさんの匂い、空気。

2015/11/01 (Sun) 00:46 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

