調和

沖野です。

10月の爽やかな秋の日に川越の料亭山屋さんで執り行われましたK様のご婚礼レポートをさせていただきます!

華やかな色打掛ときりりとした黒紋付をお召しのお二人は、
これから始まるご結婚式とご披露宴に気持ちも高まります。

0142.jpg

0355.jpg

洋装へとお色直しをなさったお二人はまたイメージを一新。
ドレスの裾をお持ちになってくれたのはご新郎様の姪っ子様。
入場のエスコートをお手伝してくれました♪

0419_20151017132050ae0.jpg

そしてご新婦様は恩師である先生とピアノの連弾を弾いてくださいました。お二人の鍵盤の音色はまるで花びらのように会場一面にきらきらと舞っています。その調和された音に思わず皆様もうっとり。

0489_20151017132100231.jpg

楽しいお時間はあっと言う間に過ぎてゆき、夢のようなふわふわとした思いが二人を包み込んでいるのが感じ取れました。こんな素敵な時間をお二人はもちろん皆様と共有することはなかなかございません。どうぞこの日をお忘れなくお二人らしいご家庭をお築いていってくださいね。

この度はおめでとうございました!










Comment (-) (4)

おき #-

そうなんですよ!とってもステキなお二人なんですよ!

2015/10/18 (Sun) 16:14 | URL | 編集 | 返信 | 

小川 #-

和装も洋装もお似合いの、とっても素敵なお二人ですね!

2015/10/18 (Sun) 00:42 | URL | 編集 | 返信 | 

おき #-

こちらこそありがとうございます!

なんでも話し合える仲のいいお二人でいてくださいね♪

2015/10/17 (Sat) 16:52 | URL | 編集 | 返信 | 

K #-

ありがとうございました❗️

素敵な写真をありがとうございました!
よい思い出となりました^ ^

2015/10/17 (Sat) 13:53 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

