スターウォーズ

今日の婚礼のご新郎様はかなり筋金入りのスターウォーズ好き。
自分も一通りシリーズは見ていますが、コアなファンの方と語り合えるほどの知識は持ち合わせておらず‥。
そんな自分なので、年末にスターウォーズ新作が上映される事は知っていましたが、ルーカスフィルムがディズニーに買収されている事は知りませんでした。

ディズニー、大好きですよ。安心して信頼して見る事のできる映画ばかりです。
でも、スターウォーズに感じる魅力とはまた別のベクトルの魅力であって‥どうなんでしょ。
ご新郎様も不安がっていました。ある種の毒っ気が無くなってしまうんじゃないかって。

なにはともあれ、年末の目玉映画になる事は間違いありませんね。

20150913.jpg

Comment (-) (1)

小川 #-

コアな方は本当にコアですよね。

2015/09/15 (Tue) 01:19 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

