勝負ドリンク

「ポカリスエットは製薬会社が作っているだけあって他とは違う!飲む点滴みたいなものだ。」
そんな話をネット上で見かけて以来、ここぞという時にチョイスする飲み物はポカリになりました。
長丁場の撮影、気合いの入る月始め、いわゆる勝負ドリンクです。

ポカリを飲んでる僕を見たら「小杉、ガチだな。」そう思ってください。
プラシーボ野郎と言わないでください。

20150901.jpg

Comment (-) (2)

小川 #-

大塚製薬さすがです。

2015/09/02 (Wed) 01:45 | URL | 編集 | 返信 | 

中川トモコ #-

パッケージも変わらずに(変わってるのかな?)息の長い商品ですよね。すごい。

2015/09/02 (Wed) 00:32 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

