映画館へ行こう

ここ数年、映画館に行って映画を観るのは一年に一度あるかないかといった感じだったのですが、
今年は少なくとも三回は足を運ぶことになりそうです。
一回目は先月観に行った【セッション】
ジャズドラマーを題材にした映画で、すごくパッションを貰えました。

そして、今後観に行きたい映画は以下の二作。
どちらも有名写真家のドキュメンタリー映画です。
サルガドの映画は本日観に行く予定。学生時代、彼の特別講義を受けた事もあるんです。
すごく楽しみな映画です。



Comment (-) (2)

小川 #-

サルガド観に行きたです!

2015/08/12 (Wed) 01:28 | URL | 編集 | 返信 | 

中川トモコ #-

映画!

映画館で見る映画、いいですね!

2015/08/11 (Tue) 15:19 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

