見知らぬ芽

梅雨真っ盛りといった感じで、ジットリと蒸し暑い日が続いていますね。
カラッとしていてくれれば暑さも幾分か耐えられるのですが、こう湿度が高いとゲンナリしてしまいます。

そんな自分とは対照的に、最近生き生きとしている我が家の植物達。
鉢を覗くと、また身に覚えのない新たな芽が。
なにしろ真面目に植物と向かい合うのがはじめてなもので、「何か」が芽吹くだけで楽しくてしかたありません。

20150626.jpg

Comment (-) (2)

中川トモコ #-

お、それは

植えた覚えないよ、誰だよ。

っていう植物ですね!

2015/06/29 (Mon) 21:51 | URL | 編集 | 返信 | 

小川修司 #-

すくすく育ってほしいですねー!

2015/06/27 (Sat) 01:22 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

