100の刺激

今日は久しぶりに上野まで足を運んでの美術鑑賞。
【大英博物館展】を見てきました。
人類の英知工夫が詰まった100個のモノ。
歴史と照らし合わせながら見ていく事で、より好奇心が刺激されます。
個人的には縄文土器が印象に残りました、思っていたよりも結構しっかりした作りだったので。
会期は今週末まで。

そして今日も暑い一日でしたね。
最近天気が不安定な日が続いているので、外出時は折りたたみ傘を欠かさず持ち歩いているのですが、
まったく必要のない快晴でした。

明日は前撮り撮影。
引き続きよい天気が続いてほしいですね。

20150624.jpg

Comment (-) (0)

非公開コメント

