もうじき3ヶ月

多肉植物を育て始めて、もうじき3ヶ月になります。
過去にサボテンを1ヶ月足らずで枯らしてしまった事のある自分にとって、
これは快挙であり、枯れるどころか目に見えて成長を続けるこの子らに
だいぶ愛着も湧いてきました。

植物を育てていると、これまではさほど興味を持てなかった街中の鉢植えや花屋さんにも
自然と目が行くようになるんですよね。
大げさかもしれませんが、それだけの事でも世界が広がったように感じます。

20150530.jpg

Comment (-) (1)

中川トモコ #-

アスパラは半年経ちましたね!
随分大きくなって、コレからどうしよう。

2015/05/31 (Sun) 00:00 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

