集合写真

昨日のライフフォト撮影にて、最も重要なカットだった家族集合写真。
ご家族には、猫ちゃん5匹ワンちゃん1匹も含まれています。

犬と一緒の撮影というのは婚礼でも何度か行ったことがありますが、
猫と一緒に撮るというのは実ははじめてです。
しかも5匹となると、これはなかなか大変。

こっちの猫ちゃんが良いポジションについたと思ったら、あっちの猫ちゃんが逃げだしたり、
そうこうしているうちにワンちゃんが遊びだしたり…。

動物は無理に撮ろうとしたら上手くいきませんね。
こちらがペースを合わせ、シャッターチャンスを待つ。
勉強になりました。

20150321a.jpg

20150321b.jpg

20150321c.jpg

Comment (-) (2)

是非お邪魔してみたい!

2015/03/25 (Wed) 23:06 | URL | 編集 | 返信 | 

小川 #-

これは難しそうですねぇ。。(小川)

2015/03/21 (Sat) 23:40 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

