嬉しい涙

沖野です。

先日撮影させていただきましたM様のご婚礼のご報告です。
和やかな雰囲気のご披露宴の中、ご新婦様はお母様がお話があるとのことでブライズルームへとご移動なさいました。
実はお母様はご新婦様のために内緒で大振袖をご用意し、お色直しをしていただくというサプライズがございました!



突然のサプライズに思わず嬉し涙を流してしまうご新婦様。
娘様への愛情を感じて私も思わずもらい泣き・・・。

0353.jpg


0358.jpg


0378.jpg

大切に育てられた娘様はこんなに美しい花嫁さんとなりました。
どうぞこのお母様の想いに感謝し、また新たな一歩を歩んでいってくださいね。
この度はご結婚誠におめでとうございました!




Comment (-) (4)

おき #-

ともさん
おっしゃる通りです。
ありがたいことです。

2015/03/28 (Sat) 09:28 | URL | 編集 | 返信 | 

中川トモコ #-

なんて素敵な!

こんな風に愛に出会えるこの仕事、すごいですよね。

2015/03/25 (Wed) 23:09 | URL | 編集 | 返信 | 

おき #-

小川さん
まさに娘様を想う気持ちとお母様への感謝の気持ちが繋がった瞬間でしたよ!

2015/03/22 (Sun) 19:00 | URL | 編集 | 返信 | 

小川 #-

嬉しいですね、これは!ご新婦様とてもお似合いです。(小川)

2015/03/21 (Sat) 21:19 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

