知らない世界

普段の生活の中ではなかなか知り得ない世界に触れる事ができるのも、婚礼フォトグラファーという仕事の魅力だと思っています。
先日のご新郎様は漆職人さん。
会場には新郎作に漆器とフローリストさんのコラボレーション作品が飾られていました。
そして、その漆器を手に取り熱く語り合うクリエイター仲間のご友人達。

漆器の事はほとんど分かりませんが、熱意はすごく伝わってくるんですよね。

s20150303a.jpg

s20150303b.jpg

Comment (-) (2)

中川トモコ #NfCiOj9M

皆様すごいです。

2015/03/03 (Tue) 23:37 | URL | 編集 | 返信 | 

小川 #-

漆職人さんですか!いろいろ教えてもらいたいですね。

2015/03/03 (Tue) 23:00 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

