百蔵くん

こんばんは、小杉です。

昨日のブログにも書いた通り、今日の結婚式には新郎新婦のワンちゃんも参加したのですが
その子があまりにも可愛かったので、お二人をさしおき写真でドドっと紹介。

百蔵(ももぞう)くんといいます。
ちょっと大きめの、パグです。
今日は特別に蝶ネクタイ(人用)をしてご満悦な様子。
おとなしくて、ほんとにいい子でした。

ここ最近高まっていた犬への興味がより強くなっちゃったなぁ。
いやぁ、可愛かった。

20150228a.jpg

20150228b.jpg

20150228c.jpg

20150228d.jpg

20150228e.jpg

Comment (-) (2)

中川トモコ #-

これはたまらん!

いいなぁいいなぁ、かわいいなぁ

2015/03/01 (Sun) 00:06 | URL | 編集 | 返信 | 

小川 #-

可愛いだけじゃなくてこの貫禄!ニクいですね。

2015/02/28 (Sat) 23:44 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

