記念の一枚

沖野です。

型物の撮影で伺う機会が多い二葉楼さんでこの度、K様のご婚礼スナップ撮影を担当させていただきました。

優しくて楽しいのお二人の周りには大勢のお客様が高砂に集まりお酌されたり、ご一緒に写真を撮ったりととても賑やかな雰囲気♬

そして、出てまいりました自撮り棒!
英語ではselfie stickセルフィーステックと言う、カメラやスマートフォンに取り付ける棒状の器具。
なんと茶目っ気のある気の利いたご友人がご新郎様に持たせ、自撮り棒による撮影大会が始まりました。




044.jpg

じゃーん!スマートフォンに映し出された写真は何と360度魚眼で撮影されていました。
思わず仕事を忘れ?ご友人のスマートフォンの画面を撮影。
ちなみに私も写っているんですよ。すごい!

おふたりを中心にご新郎様に自撮り棒を持ってもらいシャッターを押してもらったこの一枚。
まさに大切な記念と素敵な思い出ですよね。K様おめでとうございました!

Comment (-) (4)

おき #-

K様
このたびはおめでとうございました!
楽しいお友達に囲まれてお二人は幸せですね。
お写真はやくお二人の手に届きますように^^

2015/03/21 (Sat) 08:50 | URL | 編集 | 返信 | 

k #-

先日はありがとうございます

お世話になりました。
沖野さんのお写真、楽しみにしています^^

2015/03/01 (Sun) 12:10 | URL | 編集 | 返信 | 

中川トモコ #NfCiOj9M

おもしろーい!

これ使えますね・・・!

2015/03/01 (Sun) 00:04 | URL | 編集 | 返信 | 

小川 #-

すごい!写真の可能性は無限大ですね。

2015/02/28 (Sat) 23:43 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

