初・虎ノ門ヒルズ

こんばんは、小杉です。
今日は企業イベントの撮影依頼をいただき、虎ノ門ヒルズに行ってきました。
初です、初。
虎ノ門自体、普段なかなか行かないもので。
撮影会場は最上階にあるホテル、アンダーズ東京。
52階のテラスに出てみると、なんだか思ったよりも高い?

帰宅後調べてみると、自分的東京一の高さだと感じていたサンシャイン60よりも高いんですね。
単純に階数だけじゃわからないものだなぁ。

ちなみに、虎ノ門ヒルズの高さは東京で現在2位。
最も高いビルは東京ミッドタウンだそうです。
そういえば、ミッドタウンも最上階に登ったことないな。

s20150224.jpg

Comment (-) (0)

非公開コメント

