30年後も

本日、35歳になった小杉です。
イースターエッグで婚礼の撮影をはじめたのは25歳のとき。
ちょうど10年、思い返せばいろいろありましたね。
大人の男としてしっかり成長できているか?と言われると、正直自信はありませんが、
写真の、とくに婚礼写真への熱意は歳を重ねる毎に増えていると感じています。

写真は昨日、写真展でお会いしたハービー・山口さんと。
僕と誕生日が近いハービーさんは1月20日に65歳になられたそうで。
作品を前にして、自身の写真感を語るハービーさんは本当にかっこよかった。
こんな風に歳を撮りたい、写真と付き合っていきたい。

自分の中にある熱意をたいせつに。
より大きな熱を出せるよう、人との出会いをたいせつに。
精進していきたいと思います。

s20150123.jpg

Comment (-) (0)

非公開コメント

