レンズは出会い

ライカM9を購入して間もなく2年が経つ小杉です、こんにちは。
本日、雨のなか所用で新宿へ。
その帰り、僕の鞄には何故かライカのレンズ。
購入予定はまったく無かったんですがね、出会ってしまったんですね(しみじみ)

ライカ エルマー135mm

M9はずっと50mmと35mmで楽しんできたのですが、シーンによっては「もっと寄って撮りたい、でも寄れない」なんてジレンマも少なくなかったので、
今回の購入はよい機会だったと思います。

s20150115b.jpg

Comment (-) (1)

中川トモコ #-

135mm!

良い価格で良い状態のものがあって良かったですね。

2015/01/15 (Thu) 23:55 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

