工房のお隣さん。コッコロさんでのクリスマス会!

002_201412201640561ce.jpg
音楽あり。

004_20141220164058325.jpg
スタッフさん達の手作りお菓子あり。

005_201412201640592e7.jpg
あったかい運営さん達による、あったかいクリスマス会が本日行われました。
写真は運営の皆様で先輩パパであったり、先輩ママであったり。
子育ての大変さ、重要さを知っている皆様の言動は、時折ハッとすることもしばしば。勉強になります。

私はコッコロさんのクリスマス会に始めての参加でした。
サンタさんの格好をしたかわいい子供達、にこにこのパパママ達、こういう場所を作るって、すごいなぁと改めてしみじみ。

「ひとりで家の中での子育てに不安だった。」
「ここに来て、子供にお友達ができて、私にもお友達ができて、本当に嬉しかった。」

すばらしい活動だなと思います。

コッコロさん(運営:マンマの会)

Comment (-) (1)

小杉 #-

ほんとに、すてきなコミュニティーですよね。

2014/12/25 (Thu) 23:49 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

