クリスマスシーズン

沖野です。

来週のクリスマスに向け街はますます賑やかさを増していますね。
結婚式をあげた幼稚園併設の教会では子供たちがクリスマス会を行っていました。
毎年いただくのはこのクリスマスクッキー。
食べるのがもったいないくらいのこの可愛らしさ♡
でも美味しくいただきましたよ!



そして目黒川ではこのシーズンになるとイルミネーションが点灯されます。人ごみが苦手ですが、チャリンコ圏内ですので見に行きました。
いやーすごい人!ではなく、見事なブルー!!
目黒川の桜の木は桜の花だけでなく冬にもこんなに頑張っています。偉いよ!桜くん!
ちなみに皆さんご存知のこととは思いますが「青の洞窟」と呼ばれています。12月25日まで点灯しているとのことですが、土日祝は点灯は中止しているとのことです。ご注意くださいね。

2-1_201412160717213d9.jpg

Nakameguro 青の洞窟2014

Comment (-) (2)

おき #-

小杉さん
来年こそ是非!!

2014/12/29 (Mon) 11:42 | URL | 編集 | 返信 | 

小杉 #-

これ、見に行きたかったなぁ。来年は是非行きたい!

2014/12/25 (Thu) 23:51 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

