君といて

沖野です。

先週執り行われましたT様ご夫婦のご結婚式を、
ご紹介させていただきます。

まずエントランスには大切な思い出の写真を飾っていらっしやいました。
お二人がここからはじまった記念の日でもあるそうですよ♪




2_20141109083035159.jpg

コンヴィヴィオンさんの入り口に立っているのはご新郎さまです。
さあこれからたくさんのお客様がお越しになります。

4_201411090830463cb.jpg


8_201411090833325fd.jpg

優しいご新郎さまと可愛らしいご新婦さまに私自身が癒されてほんわか温かい気持ちになりました。

大好きな人とそばにいられる喜びを二人とももっとたくさん与えあってくださいね!
どうぞ末永くお幸せに^^

Comment (-) (0)

非公開コメント

