ハッピーフラダンス

沖野です。

秋晴れの青空広がるあたたかな日にご結婚式を挙げられましたK様をご紹介いたします!

お色直しではご新婦様が皆様へのサプライズとしてお友達とともにフラダンスのご披露となる予定が・・・。

レイがご新婦様に、そしてご新郎様に掛けられると、ご列席の皆様はご新郎も踊るようにと場が一気に盛り上がります。




4_20141031080642247.jpg


5_20141031080643b95.jpg

なんと今まで踊ったこともない(ですよね?)フラダンスを、
見よう見まねご新婦様を手本にご新郎様も踊りはじめました!
このご新郎様のノリの良さに会場は大盛り上がり!
楽しませること、ご自分も楽しむことを忘れないご新郎様。
横で踊られるご新婦様の幸せそうな笑顔も忘れられません。

このお二人なら絶対に幸せなご家庭を築いてゆけると確信したワンシーンでした。




Comment (-) (0)

非公開コメント

