おだやかな暮らし

沖野です。

鎌倉宮でご婚礼式・披露宴を執り行いましたSさまご夫婦をご紹介いたします。

この日は台風上陸前日ではありましたが、そんなことにも全く関係のないくらいに、
お二人の心のこもったあたたかい一日となりました。
皆様へ感謝の気持ちを伝えたいというお二人の想いはその笑顔だけでも十分に、
届いていました。




2_201410120818549d0.jpg


3_201410120819040de.jpg


4_2014101208191620e.jpg

ご新婦さまがお色直しの際にお召しになった、ゴールドのゴージャスな色打ち掛けもとてもお似合いでした。
お写真ではご新郎さまには少しお茶目なポーズをとっていただきました。
ご新婦さま思わず爆笑!の一枚となりました♪

お二人ならきっと毎日の暮らしの中でも、お互いを思い合える、
おだやかなご家庭を築いていくことでしょう。

どうぞ末永くお幸せに。
この度はご結婚おめでとうございました!

Comment (-) (0)

非公開コメント

