どんな天気もいい天気

沖野です。

コンヴィヴィオンさんでご結婚式&パーティを執り行いました、
Mさまご夫婦のご紹介をさせていただきます♪
挙式では皆様からたくさんの祝福を受けて、
幸せいっぱいな笑顔を見せてくださったお二人。
さて、後は誰もがお待ちかねのウエディングパーティが始まります。

ブライズルームから会場へご移動前に撮影をさせていただきました。
「今日一日楽しむぞー!」というお二人の想いが伝わってきます。
何だかかわいくって頬が緩んでしまいます。




36.jpg


38_2014091507471152d.jpg

キュートで優しさに溢れたお二人。
お二人ならどんなことがあっても必ず乗り越えていけます!

結びに私が最近心に残った言葉をお二人に贈らせていただきます。
「どんな天気もいい天気」
作物が育つには晴れてばかりでは育たない。
どんな日もいい日だと思えたらきっと毎日素敵なことでしょうね!

いつまでも仲良く手を繋ぎながらゆっくり二人で歩んでいってください。
末永いお幸せをお祈りいたします❤

Comment (-) (1)

福島 #-

一日、一日、幸せが積み重なっていってほしいです。

2014/09/21 (Sun) 02:05 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

