ありがとう

沖野です。

8月9日。
真夏の真っ盛りにコンヴィヴィオンさんで執り行われましたS様のご結婚披露宴と、
二次会パーティのご紹介をさせていただきます♪

2_20140814073144dcd.jpg

この日は野球の日だそうです。8ハチに9キュウで野球^^
子供の頃から野球に親しみ、成人になった今でも続けていらっしゃるご新郎さま。
そしてマネージャーとして影で支えていらっしゃるご新婦さま。

そんな野球を愛してやまないお二人が、トスブーケならず、トスバッティング!
カーン!!
バットを振ったのはご新婦さまでした(笑)




4_20140814073210597.jpg

夏といえばスイカ!
ケーキカットではなくスイカカット。
ファーストバイトでは半玉持ち上げて、ご新郎さまスイカをバイト!

5_20140814073231abd.jpg

お二人以上に盛り上がる?生き生きとしたゲストの皆さん。

6_20140814073243e01.jpg


7_20140814073256d60.jpg

ゲストの方々からお二人へ放たれた、想い溢れる感謝の言葉、
「ありがとう」をたくさん受け止めましたね。
そしてお二人も皆様へどうしても伝えたい言葉を一つ挙げるなら、
きっとこの「ありがとう」という言葉だと思います。

これから始まる新たな日々の中でも、この魔法の言葉、
「ありがとう」をたくさんお互い使って、お二人らしい家庭を築いていってくださいね。
末永くお幸せに!!


Comment (-) (0)

非公開コメント

