大好きなお菓子

毎日暑い日が続いていますね。
私の住む群馬は、かなり暑くて今日も息苦しい位です。

先日、主人が横浜に研修に行き、
私や子供達にお土産を買って来てくれました。
横浜なのに、鎌倉にしか売っていない、
私が大好きなあじさいと言うお菓子です。
0001_2014080118415993c.jpg

いつも呪文のように言っているので頭に残っていたみたいで
鎌倉の紅谷と言うお店で出しているのですが
鎌倉に行った時しか買えないので凄く嬉しくて!
甘い匂いの、円い焼き菓子でスライスのアーモンドが
あじさいの花びらの様に散らしてあります。
食感がまたたまらなく良くて!
でも、一箱に三枚しか入ってないので大事に食べてます。
ですが、次女に見つかり半分食べられてしまいました。
写真のあじさいが開いてないのは開けると
食べないとなので開けていません。

夜、ゆっくり味わって食べようと思ってまーす!
皆さんも、見かけたら是非食べて見て下さい。

Comment (-) (0)

非公開コメント

