魅せられて

沖野です。

仕事で水族館へ行きました。

思わぬところでクラゲの美しさに心を完全に奪われてしまいました。
今回は魚の撮影のために訪れたわけではないので、そそくさと数枚撮って退散。
うう、とっても心残り。
今度はじっくりと平日の朝に出かけ、心ゆくまで鑑賞しよう。
なんだろう、あの美しさ・・・。
ふわふわーのひらひらー。



ちなみにこのクラゲの名前は「パシフィックシーネットル」と呼ばれるそうで、
猛毒を持っているそうですよ。

Comment (-) (4)

おき #-

ふくのさん
まさに新江ノ島水族館のクラゲですよ!
そこいいですよねー。

2014/07/26 (Sat) 10:08 | URL | 編集 | 返信 | 

福野 #-

私は新江ノ島水族館のクラゲの所が好きですね!

2014/07/23 (Wed) 21:43 | URL | 編集 | 返信 | 

おき #-

ふくのさん
水族館は飽きないですよね!
オススメ水族館ご存知でしたら教えて下さいね☆

2014/07/20 (Sun) 19:09 | URL | 編集 | 返信 | 

福野 #-

水族館のクラゲは幻想的で
私も行くと必ず見入ってます。

2014/07/19 (Sat) 12:54 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

