誕生

姪っ子ができました。
本当に小さくて、お洋服もぶかぶか。
_DSC1591.jpg

でもこの小さい手で沢山のことを掴んで行って
_DSC1599.jpg

この細い足でしっかりと前に歩いて行って
_DSC1617.jpg

この大きな目で様々な事を見て行ってほしいです。
_DSC1605.jpg


せっかく誕生の時から写真を撮って行けたので今後の成長も出来る限り撮って行きたいと思います。

Comment (-) (1)

福野 #-

生まれたてホヤホヤの赤ちゃん可愛いですね〜。
綺麗な瞳に吸い込まれそうです。
これからの成長写真楽しみにしてます!

お姉さんもお疲れ様でした。

2014/07/04 (Fri) 16:02 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

