修学旅行

0001.jpg

今日は上のお姉ちゃんが修学旅行。
ずっと楽しみにしていたのに、
日曜から熱を出し昨日は早退、なぜかいつも行事前は体調を崩す。
楽しみにし過ぎるからなのか?
夕べは、私も心配で一時間置きに目が覚めてしまって
でも、今朝熱も下がり本人も行く気満々、お弁当も作ったし!
あとは、本人を信じるしかないか。
先生にはもしもの時はお迎えお願いします。と、お互い覚悟を決めて。
送り出す。
生憎の雨ですが、せっかくの修学旅行、お友達と楽しんで来て欲しいな。

今日は東京方面、スカイツリーもこの雨だと厳しいかな。
明日は鎌倉で班行動、江ノ島水族館!
いい思い出をいっぱい作って来てね!

明日、元気に帰って来て、旅行での出来事を聞けるのを楽しみに
母は待つしか出来ないですね。

Comment (-) (0)

非公開コメント

