手作り

フォトグラファー・成冨です。
昨日は私の父の誕生日だったので姉と一緒に鞄を買いに行きました。
昇進祝いも兼ねてだったので、ずっと長く使えるもの…ということで本革のカッコイイ鞄にしました。

そこでちょうど手作りでランドセルを作っている工房が見学できたので覗いてきました。
誰が作ったかわからないものより、こうやって1から作っているところを見ると大切にしようって気持ちが増すような気がします。
手作りってやっぱりいいですね!

Comment (-) (1)

中川 #-

いいなぁ!

土屋鞄さん。素敵なセレクトですね!

2014/05/29 (Thu) 23:22 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

