The Photographers Gallery

qwwe_1.jpg

イギリス出張の際、The Photographers Galleryに立ち寄りました。

写真はそこで購入してきたはがきです。大先輩の作品たち。

ここは古き良きを大切にしながら、グラフィックデザインではない、あくまで「写真」を大切に
作品を置いている印象を受けました。

それでいて、非常に自由な発想。写真の一番面白いところ。皮肉さ。真摯さ。

私が訪れたときがちょうどそういう展示だったのかもしれませんが、
私は心地よく懐かしい刺激を得ました。



Comment (-) (0)

非公開コメント

