気持ち

ご新郎様、ご新婦様が教会に入場してくるとき
スタッフの方がドアをパッと開いてくれますよね。

この時、どういう気持ちなのかなっと。
正面をしっかり見ている方もいれば、うつむいている方も。
笑顔の方もいれば、緊張して顔が強ばっている方もいます。

0018_20140508192031e06.jpg


私はまだ経験をしたことはないですが
姉の結婚式の入場でドアが開き姉の姿が見えた瞬間
自然と涙がこぼれました。
本当気づかないうちに泣いていました。
隣にいた真ん中の姉も同じだったので姉妹っていいなぁと改めて思いました。

Comment (-) (0)

非公開コメント

