春の顔

GWも、終わりましたね!
3日は川越の山屋さんでの撮影でした。
冬の雪の中の山屋さんも趣があって素敵でしたが、
春は新緑が奇麗で玄関先のお花が、また違った山屋さんの顔を見せてくれてます。
0002_20140507211332099.jpg
この日、撮影させて頂いたお二人も、山屋さんの落ち着いた雰囲気と
暖かさにピッタリなお二人でした。
エスコート上手なご新郎様と、白無垢姿が本当によくお似合いのご新婦様。
仲睦まじいお姿が、とても微笑ましくて
私もほんわかとした気持ちになり心地よい気分で撮影させて頂きました。

0001_20140507213211d31.jpg



Comment (-) (1)

いとうさとし・みか #-

ありがとうございました

結婚式では大変お世話になりました。
アルバムが届き、楽しくそして嬉しく拝見させて頂きました。
あれから3週間、ようやく落ち着いてきました。
またの機会に是非とは言えませんが、今後の益々のご活躍をお祈りしています。
本当にありがとうございました。

2014/05/28 (Wed) 21:16 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

