カメラ好きが集まってどこかに写真を撮りに行く

階段
カメラ好きが集まってどこかに写真を撮りに行く。

写真の仕事をするようになってから、なかなかそういう機会はありませんでしたが、
先日、撮影がご縁で知り合ったカメラ人間達と一緒に、
カメラを持ち寄ってお出かけしました。

写真については日々悩んだりもしますが
なにより夢中になれるところが好きです!
夢中にさせてくれる仲間がおります!


Comment (-) (2)

中川トモコ #-

福野さん

ありがとうございます!
もっともっと楽しんで撮ろうと思います!

2014/04/26 (Sat) 22:10 | URL | 編集 | 返信 | 

福野 #-

トモさんの写真はいつ見てもユニークですよね!楽しさが伝わって来ます( ^ω^ )

2014/04/25 (Fri) 23:09 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

