プレゼント

先日の結婚式でご新婦様が付けていたかんざし。
なんとご新郎様からのプレゼントだというので驚きです!
0340.jpg

二人でデートをしている時にご新郎様が買ってくれたの!
自分では髪の長さ的に付けるのが難しかったから今日付けられて本当嬉しい!
と可愛らしい笑顔でおっしゃってました。
それを聞いてご新郎様も照れつつも笑顔で見守っておりました。

かんざしのプレゼントなんて粋でいいですよね!
それを聞いて切ろうと思っていた髪の毛をまだ伸ばそうかなぁと思った私は単純です。

Comment (-) (0)

非公開コメント

