応援団

ご新郎様のお父様のご友人の方からとても素敵な挨拶がありました。
お二人は45年来のご友人との事。
45年て長いですよね!

ご新郎様のお父様の応援団で居続けようと思っていたから、
自分に出来る事はしようと、そんな想いでいらしてくれたそです。

応援団で居続ける、お互いが本当に必要な時、お互いの側で
自分の出来る事をする。
これから、ご夫婦になるお二人にも言える事。
どちらかが、犠牲になるのではなく、
お互いがお互いを思い支えあえるような
お互いの応援団で居て欲しいと、おっしゃってました。

そして沢山のご友人に囲まれたお二人、大切なご友人様とも
お二人ならお父様に負けない位、長い友情を育めると思います。

0001_20140421203235d9d.jpg


素敵な結婚式に参加させて頂いて、私もとても幸せでした。
どうぞ、末永くお幸せに!

Comment (-) (2)

福野 #-

奥様を紹介して下さったのも、そのご友人様だそうです。

2014/04/23 (Wed) 11:24 | URL | 編集 | 返信 | 

45年ですか #-

それは長いですね!奥様よりも長いのですかね、
そんな方がいらっしゃるお父様は素晴らしい方ですね。

2014/04/22 (Tue) 23:06 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

