カフェ巡り

私の趣味の一つであるカフェ巡り。
美味しい珈琲が飲みたいというのは勿論ですが
カフェ特有のお洒落さと雰囲気が大好きです。
先日は町田の方まで足をのばしてカフェ巡り。
567.jpg

お店の名前が入った珈琲。
とてもお洒落!

785.jpg
普段甘い物はそこまで食べない私ですがカフェでは別腹。
たっぷりチョコレートのかかったブラウニーはとても美味しかったです。

Comment (-) (1)

私もカフェで過ごす時間が とても好きです! 独身時代は 休日の度に 読みかけの本を一冊持ってカフェめぐりしてました。カフェで過ごすひと時は 心が癒される幸せな時間ですよね(o^^o)

2014/04/17 (Thu) 21:55 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

