おもてなし

_EGG9062.jpg
先日、隠れ里 車屋さんにて。

ご新郎ご新婦様の中座中のスライドショー。
幼い頃から今までの写真が流れて行きます。
ここでご両親様、ご親族様、ご友人様の「かわいい!」「面影がある!」「若い!!!」
の歓声が上がります。

そして実は密かにスタッフ達も感慨深く見入っていたりします^^
車屋の中居さん達もまるで自分のご家族のプロフィールスライドショーを見ているかの様に
笑顔と驚き顔と・・・。

まるで自分の家族の様に心を近づけてお客様に接する、そんな中居さん達がいらっしゃる車屋さん。
こういうことがおもてなしの原点。

車屋さんがまたひとつ好きになりました。

Comment (-) (1)

福野 #-

とても素敵なスタッフさんですね。
心を近づける1番大切な事だと思います。

2014/04/13 (Sun) 06:32 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

