鎌倉スナップ

フォトグラファー・成冨亜耶です!

本日は鎌倉で後撮りスナップ撮影をして参りました。
天気は雨でした。
ですが、雨だからこそ撮れた景色、撮れた場所がたくさんありました。
雨は全然味方につけられるものです。

最初はご不安そうなお二方も
最後はとても笑顔で楽しそうで本当に良かったです!

髪の毛しっかり乾かして下さいね?
とご心配までしてくださったご新婦様、本当にありがとうございます。

遠方から来て頂いたお二方とこうしてご縁があって一生記念に残るような一日を残すことが出来て本当に幸せ者だなぁと私は思います。
写真はサンプルにアップ致しますのでご期待ください!!
_DSC0131.jpg

Comment (-) (1)

中川トモコ #-

いい写真!!

少し拝見しましたがいい写真ばかりでしたね!!
大成功!

2014/04/03 (Thu) 23:04 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

