幸せいっぱいの梅の花

沖野です。

先週のご婚礼撮影をさせていただきましたI様ご夫婦をご紹介いたします。

ご新郎様はでご実家を継いで和菓子職人として働いております。
ご新婦様はご新郎様の和菓子屋さんでお手伝いしていらっしゃいます。

実は私の実家は和菓子の箱を作っているという、
ちょっとした和菓子繋がりの共通点から、
お二人やご列席の方々にお会いできるこの日がとても楽しみでした。

太陽のように明るく、そこにいるだけで誰もが笑顔になってしまう魔法をお持ちのご新婦様。
そしてそのお隣で、ご新婦様を包み込むような優しさで、
安心感を与えてくださるご新郎様。

色打ち掛けでは、ひな祭りも近いのでお内裏様とお雛様風に撮影しました。

0226.jpg

ご婚礼のテーマは「梅」です!
枝からポッと咲く可愛らしい梅は、春への期待感を感じさせてくれる
和にぴったりの花です。
色打ち掛けの柄やテーブルのお花、手作りの指輪ケースにウエルカムボードと、
梅の花に溢れておりましたよ。

0296_20140301091805b72.jpg


0452.jpg


0300.jpg


0302.jpg


0370_20140301091922a1f.jpg

皆様はお二人を囲みながらのアットホームな雰囲気の中、
美味しいお食事をお召し上がりになりつつ、
あたたかで華やかなひと時を楽しんでいらっしゃいました・・・。

新生活が始まりますね。
お二人でささえあって助け合って、笑顔いっぱいのご家庭を築いてください。
そして人の心を和ませる甘い和菓子で、たくさんの方々にも幸せをわけてあげてくださいね!












Comment (-) (2)

oki #-

ともさんからそう言っていただけると、写真撮っていてよかったあーーーと思えますよ^^

2014/03/04 (Tue) 08:19 | URL | 編集 | 返信 | 

中川トモコ #-

ぽかぽか

梅がテーマだなんて粋ですね。
そしてなんてやさしい目線^^おきさん大好き。

2014/03/02 (Sun) 23:11 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

